ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年10月14日

3連休最終日2GET6バラし!!

 今日は、最終日、真夜中にイクラをS氏にプレゼントして
無理やり日の出まで連れて行こうか悩んだが1人で強行出撃!!

 運転開始30分で、エゾシカがジェットストリームアタックを
仕掛けてきたが、なんとかドリフトで避けた!!
3連休最終日2GET6バラし!!



 エゾシカ計4匹だったので、マッシュ、オルテガ、ガイヤのドム3体と
マ・クベのギャンに同時に襲われた感じがした!!
3連休最終日2GET6バラし!!



 そんな危険な事を考えている内に中標津、標津あたりに来ると
土砂降りで風が強くなってきた!!

 そして、日の出に着くと、かなりの強風で、しかも釣り場所がない!!
3連休最終日2GET6バラし!!



 船と船の間から試しに投げるも、引っかかりルアーロスト!!
心が折れた.......
3連休最終日2GET6バラし!!



 まだ、午前2時だったので、日の出を諦め、
極秘情報ポイントまで70km移動した!!

 そして、到着して、隣のおっさんと網入れの業務協定を締結し、
ブルーのグルグル45g、赤タコベイト&赤ルミコ装着し、棚1.7mで投げていると、

 ゴンゴンゴンゴンとアタリがある!!
少し焦ったのか、愛人を待ち切れずに、即合わせ!!

 のったが、途中で、バラした!!
3連休最終日2GET6バラし!!



 もう、数回トライすると、またゴンゴンゴンゴンとアタリがあった!!
今度は何事もなかったように巻き続け、愛人を焦らして駆け引き......

 すると、がっつりのった!!ダメ押し合わせを入れ、パワー勝負して一気に寄せたが、
さっき協定したおっさんが、まさかの無反応!?
3連休最終日2GET6バラし!!



 そして、なぜか仮眠をとっていた、別のおっさんが
猛ダッシュで駆けつけてくれて、難なくネットイン!!

 少し、小さい雌だった!!
3連休最終日2GET6バラし!!



 その後、1バラしして、ピンクグルグル45gに黒タコベイトで
トライすると、一発回答で着水1秒でフッキング!!

 さっきよりかなりずっしりきて、引きに重さがある!!
なんとか、ドラグを出しながら、寄せると、わりと銀ピカの65cm位の雌だった!!
3連休最終日2GET6バラし!!



 その後、日の出の疲れと、集中力の欠如で
4バラしとフリームス2500が壊れて終了......



同じカテゴリー()の記事画像
ドレスのキーホルダー
道東アキアジ(鮭)情報!!
北海道アキアジ(鮭)好調!!
トバ作り!!
鮭スランプ脱出&爆発!!
鮭スランプ3日目!!
同じカテゴリー()の記事
 ドレスのキーホルダー (2015-05-09 23:59)
 道東アキアジ(鮭)情報!! (2014-09-13 08:18)
 北海道アキアジ(鮭)好調!! (2014-08-24 10:17)
 逢えなかった!YES!鮭に~ (2014-01-02 23:28)
 元旦サーモンGETならず!! (2014-01-01 22:26)
 網走に鮭情報 (2013-12-23 18:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休最終日2GET6バラし!!
    コメント(0)