ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年10月15日

新しい魚?

 今日は、残業した後に海へ.....
風の方向を見て太平洋側で、アジングライトタックルで投げていると

 プルっとしたアタリが連続であるが、なかなか乗らない.....
今度はアタリがあった後にリールを1秒ストップさせて合わせると乗った!!

 引き上げると一瞬、アジに見えたが、初めて見る魚だ!!
新しい魚?



 下顎が出ていて、模様も独特な魚だ!!
この魚は食べれるのか、よくわからないのでリリース!!
新しい魚?



 今日は、15cmから20cmサイズの
初めて見る、この魚がたくさん釣れた!!
新しい魚?



 最後に30cmくらいのキュウリウオが釣れた!!
ライトタックルだったので結構引きが強くて楽しめた!!
新しい魚?





同じカテゴリー(色々)の記事画像
私のコスモはかつてないほど高まっている!!
6月上旬ダイジェスト!!
ラストワン完成!!
世界の名作劇場!?
新しいライフジャケット!!
似顔絵!!
同じカテゴリー(色々)の記事
 着ボイス (2016-07-19 22:30)
 半年間のダイジェスト!! (2016-07-17 01:03)
 中間報告!! (2016-07-17 00:49)
 トリプルスリー!! (2016-01-01 23:27)
 フォースの暗黒面!! (2015-12-28 23:27)
 こんにゃくこんにゃく (2015-12-26 23:27)

この記事へのコメント
今晩は(^o^)
Gと申します。

リリースした魚、ハタハタという魚だと思います。
秋田県の県魚ですよ。
本来ならもっと寒くなってからの魚です。
Posted by G at 2012年10月16日 00:04
お疲れ様です!
お教えいただきありがとうございます!

美味しい魚なので今度、食べてみます!
Posted by kennene2003 at 2012年10月16日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい魚?
    コメント(2)