ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年05月05日

決意!

 GW後半は仕事三昧で過ごすことになった!
魚も6月じゃないといないみたいだし、しばらくは自己研鑽しよう!

 怪我してから、週4回20km走っていたのをやめてしまったので
かなり太ってしまった!

 なので、先週からまた走り始めた!
昨日は、二十歳くらいの女の子たちに、

 年齢の割に、丸くて肌がツヤツヤしていて何かヤダ!
 いやらしい熊のプーさんみたい!
 優柔不断な感じがする!
 バーバリーがかわいそう!

とダメだしを受けたので一から鍛えなおすことにした!
(※注 ダメだしに関しては毒舌で倍返し済)


 理由は毒舌を吐くためには引き締まった肉体を得ることと
これのためだ!
決意!




同じカテゴリー(異文化交流)の記事画像
変な夢
危険がいっぱい!!
夜に魚おらず!!
スマホ復活!!
自然の摂理!?
ふんわり鏡月アセロラ!!
同じカテゴリー(異文化交流)の記事
 イタリアンハート! (2016-07-19 22:54)
 引き出しの中の住人!! (2015-12-29 22:27)
 超常現象!? (2015-12-27 23:28)
 まさかのブログが乗っ取られる (2014-11-24 12:28)
 変な夢 (2014-03-02 19:06)
 U霊か? (2014-02-22 17:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決意!
    コメント(0)